Home > スポンサー広告 > 寒中撮影大会’’’’

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/80-e2600123
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > 寒中撮影大会’’’’

Home > 未分類 > 寒中撮影大会’’’’

寒中撮影大会’’’’


こんにちわっ ハコラズモメンバーの木村です!
昨日はハコラズモに現在依頼頂いているエステサロンさんの
イメージ映像作りの為 一日撮影でした!
この撮影今回で2回目のトライなのですが、前回はスタジオ内での
撮影で滞りなく無事終了したのですが、昨日の撮影は全編ロケ&雨天決行とゆう
今回の撮影隊長ウルシバラ氏の無謀で鬼のような企画に我々一兵士は
『イェッサー』以外の文言は許されず駆り出されたのでした’’’’
で 昨日の天候は とゆうと’’’’
雨、雨、半端じゃない雨、あられ、時折吹き飛ばされそうな位の風’’’’
とりあえずいつでも屋外に出動できる場所にて様子を見ながらの
撮影となりました’’’’が一瞬雨が止んだその隙を隊長ウルシバラ氏は
見逃さず強行ロケ出動っ!!!
もう一分でも外にいると身体がしびれる位の極寒です’’’
もう私の作らせて頂いたヘアスタイルは無に等しいがごときの風の
暴れっぷりです’’’’
そんな事には隊長おかまいなしの作品に対する執念全開 怨念全開’’’
まぁこの日の撮影は橋の下に避難したり傘さして立ちすくんだりの
雨との睨めっこ状態でした’’’’
終盤最後の撮影では芯から冷えきったボク達に隊長からのトドメの
お言葉が’’’’『雨の中で撮影がしたいっ(キッパリ)』’’’’
ドッヒョ~ン’’’’
でも隊長の思惑とは裏腹に夜になって天候は嘘のように持ち直し
雨降らずの展開に一同ホッ’’’’’
そんなボクらの心も身体も冷えきった時に隊長のナイスなはからいで
クライアント様から出張寿司職人による身も心も暖まるセレブな夜を
満喫させて頂きました!!!ごちそうさまでしたぁ~~~!!!
でも一番大変だったのは言うまでもありませんがモデルの恩田さんですねっ!
ホントに一日お疲れさまでしたぁ~!!!
ちなみに今回の撮影は12月中に完成するらしいので、完成の暁には
またブログにて発表させてもらいますねっ!それではっまた!!!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/80-e2600123
Listed below are links to weblogs that reference
寒中撮影大会’’’’ from ハコラズモ

Home > 未分類 > 寒中撮影大会’’’’

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

