Home > スポンサー広告 > *今年2009年のハコラズモありがとうございました*

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/8-dcb077fb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > *今年2009年のハコラズモありがとうございました*

Home > 未分類 > *今年2009年のハコラズモありがとうございました*

*今年2009年のハコラズモありがとうございました*

PA058547.jpg


こんにちは今年最後のブログ更新です!!


ハコラズモの「 布 」担当 ピエールこと佐藤です*
主に衣装製作、会場装飾をしています*


普段はフリーでアルバイトをしながら、
m@ruという名前で 自身のブランド 「 Utopia(ユートピア) 」 と ファッションチーム 「 Join(ジョイン) 」 を中心に新潟のファッションカルチャーを盛り上げていこうと活動しています。
他にも新潟青年協力隊で地域発展の活動も行っています**



そして・・・・好きな食べ物はカレー*  甘いものも大好きな23歳**



手塚さんとの出会いは、水と土の芸術祭のCM撮影の前々日の会食にて初めてお会いしました。
偶然と偶然が重なり、キムさんと出会って、ハコラズモのメンバーと出会いまさに刺激の塊!!!!!
1つの大きな夢を叶えた方々の中で、一緒になにかを作れるということにただただ感動するばかりでした


ハコラズモの中では最年少でまだまだ足りないところばかりですが、色々と支えてもらってます*
本当にありがとうございます!!



今年は、手塚さんの8mmフィルムの作品の衣装製作(ポスターにもなりました!!)

8mmフィルム撮影 5

即興舞踏の松崎友紀さん


水のステージの会場装飾と

ハコラズモの映像パフォーマンスにて、

091020 17


Noism 01 宮川愛一郎さんのコンテンポラリーダンスの衣装を手掛けました*



今後さらにハコラズモはおもしろくなってきます!!
どんな形になるかは僕らにもわからないですが、こんな色んなジャンルのスペシャリストが集まって仕掛けるイベントはなかなかないです!!本当に楽しみ*


第一回わたくし佐藤のブログ更新でした*


第二回からはテーマを交えて更新していきます*お楽しみに~♪






2009年ハコラズモをありがとうございました!!

来年2010年のハコラズモを宜しくお願い致します!!!





スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/8-dcb077fb
Listed below are links to weblogs that reference
*今年2009年のハコラズモありがとうございました* from ハコラズモ

Home > 未分類 > *今年2009年のハコラズモありがとうございました*

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

