Home > スポンサー広告 > ご来場頂きありがとうございました!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/77-f47a5f82
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > ご来場頂きありがとうございました!

Home > 未分類 > ご来場頂きありがとうございました!

ご来場頂きありがとうございました!


こんにちわっハコラズモメンバー代表の木村です!
一昨日のハコラズモイベント「BREATH-息吹く」にご来場頂き
誠にありがとうございました!!!
お陰様で大盛況のイベントとなりハコラズモメンバー一同皆様には
感謝しております!
イベントの感想など皆様いかがでしたか?
細かい所など色々と反省点もありますが、来年は更に
パワーアップしたハコラズモをお見せできるよう
メンバー一同精進してまいりたいと思っていますので
また来年のイベントに是非ご来場頂きたいと思っております!
ボク個人のクリエーターとしての感想では一昨年のイベントでは
制作段階では勿論クリエーターとして参加させて頂きましたが、
イベント当日はクリエーターとしてではなくプロデュース的な
関わりだったのですが、今回の「breath-息吹く」では
ライブでクリエーターとしての関わりがあり、緊張感も勿論ありましたが
大変充実した時間を過ごさせて頂きました!(ありがとうございます)
そして昨日は手塚眞氏のプライベートな撮影のヘアメークを
メンバーのカナちゃんとともに新潟美少女図鑑http://www.bishoujo-zukan.jp/niigata/協力のもと
寒い中、ロケをはさみTAKIZAWA PHOTO WORKShttp://ameblo.jp/tpw230/entry-10708220814.htmlさんのスタジオをお借りし撮影させてもらいました!
この手塚眞氏撮影の作品もいつか皆さんにお見せする機会があればと思っています!
それでは皆さん今後もハコラズモをどうぞ宜しくお願いいたします!
ご来場頂き誠にありがとうございました!!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/77-f47a5f82
Listed below are links to weblogs that reference
ご来場頂きありがとうございました! from ハコラズモ

Home > 未分類 > ご来場頂きありがとうございました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

