Home > スポンサー広告 > 2010どんな10ヶ月でしたか



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/74-6dd2b032
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > 2010どんな10ヶ月でしたか

Home > 未分類 > 2010どんな10ヶ月でしたか

2010どんな10ヶ月でしたか

こんにちは!

即興舞踊の松崎友紀です。

今年もあと2ヶ月で終わりですね。

私はこの歳があと3日で終わりですもうすぐ誕生日~!

皆さんの今年の10ヶ月はどんな思い出がありますか

私はやはり新潟に住んでいるので、積雪量のことで日本中が大騒ぎだったこともあり

今年の秋の食べ物のことばかり心配していましたが

リンゴや梨、柿が美味しい 笑顔通り越して真っ青です!

柿は「積雪量の影響で良いのが採れない」と言われていたのに
元々苦手だったのに大好きになっっってしまいました!

噂も自然には勝てないと再認識し、果物が大好物の私は美味しい食べ物に癒され嬉しい・嬉しい

皆さんも旬の食べ物を食べて風邪など引かれないようにしてくださいね


さて、11月14日はハコラズモイベントです
これも旬なイベント。
何故なら、手塚眞さんの映画上映に新潟のクリエイターやアーティストが集まってイベントするんです!!
しかも今回もイベントに新潟美少女図鑑さんも来てくださいます
美少女たち、見てると癒されますね。
癒しですね。
フリーペーパーを手に取るだけで世界に引き込んでくれます。
そんな美少女モデルがファッション・ショーに出演!!
私も踊ります~
(出演者の中で私、浮いてる・・・??いやいや、そんなことはある。私はファッションショーでなくダンスを踊るのだから

11月14日(日)
  会場  STUGIO BRIDGES ←クリックすると地図が出てきます
  第一部 pm15時より会場16時開演
  第二部 pm19時より会場20時開演
  チケット 前売り 1500円(ワンドリンク付き)
       当日  2000円(ワンドリンク付き)

お問い合わせ   kimusan@sakuraya-furumachi.com


最後に。昨年上映した手塚さんの作品の中に出て来たこの人。


ゆき1

ゆき2
(写真提供 ウルシさん)

誰か分かりますか?
見ても皆「誰?」って。。。。

下の写真、入水しても踊ってるし。
でも、「誰?」って。。。

「私、即興で踊ります」って言っても
「誰?」って。。。


私です!!!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/74-6dd2b032
Listed below are links to weblogs that reference
2010どんな10ヶ月でしたか from ハコラズモ

Home > 未分類 > 2010どんな10ヶ月でしたか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

