Home > スポンサー広告 > 来週撮影します!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/68-34d89aee
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > 来週撮影します!

Home > 未分類 > 来週撮影します!

来週撮影します!

L1170312(変換後)
こんにちわハコラズモメンバーの木村です!

この写真はみんなで山登りに行ったわけではありません’’’’

今年の6月に手塚眞さんの作品撮りのお手伝いをハコラズモメンバーで

サポートさせて頂いたのですが、一息ついた時に記念に撮った一枚です!

しかし手塚さんはロケの場所とか見つけるの天才ですねっ!

僕ら新潟に◯十年暮らして生きてますが、手塚さんは僕らより詳しいですもんっ!

なんかあれですかねぇ 勘とゆうか場所が呼んでるとゆうか おつげ みたいのが

あるんですかねぇ???

そういえば手塚さんが撮影する時はどんなに どしゃ降りの雨でも不思議と

撮影場所だけは一時的に晴れちゃうし、スピリチュアルを感じます’’’’

あっ 昨年の撮影では手塚さん いない人まで見ちゃったらしいし

絶対何か持ってますねっ!

僕もそのオーラを少しだけ分けて頂きたいものです!

よしっ 来週はいよいよ新潟ハコラズモチームの撮影やりますっ!!!!

でも心配なのは雨’’’’周りを見渡すとみんな雨男、雨女に見えてきます’’’’

手塚さんっ 撮影日の晴れを東京から祈っててくださいっ!!!

☆☆☆
 ハコラズモの今年のイベントがいよいよ迫ってきました!!!

11月14日(日)に万代橋の近くのスタジオブリッジスさん

にて16時からの部と20時からの部の2部構成にてイベントを開催いたします!!!

内容はといいますと、ハコラズモの今年のテーマ「息吹く」に基づき

映画、映像、音楽、ダンス、ペイント、フッション、の融合を「息吹く」を

テーマに開催いたします!!!

今年も勿論 世界でただ一人のビジュアリストの手塚眞さん
との

新潟ハコラズモチームによるアートを展開します!

また今や世界にまで飛び出した新潟発の新潟美少女図鑑ともコラボレーションします。

ハコラズモ&手塚眞とのコラボレーションによる お洒落でアートな表現を

お見せいたします!!!

イベント当日はドリンク、軽いフードもご用意していますので

お酒やフードをつまみながらイベントを楽しんでください!!!

☆☆☆

  ハコラズモ presents「breathe -息吹く-」
 
 11月14日(日)
  会場 STUGIO BRIDGES
  第一部 pm15時より会場16時開演
  第二部 pm19時より会場20時開演
  チケット 前売り 1500円(ワンドリンク付き)
       当日  2000円(ワンドリンク付き)
   お問い合わせ  kimusan@sakuraya-furumachi.com

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/68-34d89aee
Listed below are links to weblogs that reference
来週撮影します! from ハコラズモ

Home > 未分類 > 来週撮影します!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

