Home > スポンサー広告 > 化学変化



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/58-d9f8709a
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > 化学変化

Home > 未分類 > 化学変化

化学変化


今週は佐藤から更新します*


10 2


梅雨が終わったかなぁと思いきやまた降り出してしまう気まぐれな時期.。僕の愛車(原付)は、雨に弱い為なかなか遠出出来ていないです。
最近井上雄彦先生のバガボンドを愛読中です。振り返り最初から観ていると宮本武蔵の成長や心境の変化がぐるぐると変わっていって、とても面白い!!
自分はどこの状態にいるんだろうって考えたらやはり初期の武蔵にも満たない意思と弱さがありました。
23歳になって将来のことを考えて地盤を固めていく作業に入らなきゃいけないっと思っていたけれど、まだまだ若い!!とにかくがむしゃらに動こうって思った!!


ハコラズモのメンバー全員がそれぞれ特技を持って、集結しているクリエーターチーム。


メンバーそれぞれが100%の力をだした時どんなものが出来上がるんだろう!?と心の奥底で沸き始めている。
現状、意識の問題や時間の問題、技術の問題などたくさんの問題を抱えていている為たぶん30%にも満たないシンクロ率ではあるけれど、10年後には凄いものになる。そう思っている。新潟に振動を与えることができる。
場数を踏む事に化学変化している。




今はそんなに多くを語れない.。





*ハコラズモブログは毎週木曜日の更新となっております。
 次回はメイクのカナさんです!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/58-d9f8709a
Listed below are links to weblogs that reference
化学変化 from ハコラズモ

Home > 未分類 > 化学変化

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

