Home > スポンサー広告 > Ustreamチャンネル「ハコラウンジ」この街からとか

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/54-b82ea7fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > Ustreamチャンネル「ハコラウンジ」この街からとか

Home > 未分類 > Ustreamチャンネル「ハコラウンジ」この街からとか

Ustreamチャンネル「ハコラウンジ」この街からとか

手塚眞さんと新潟からUstream配信しました。(2010年6月20日)
ハコラズモのメンバーと手塚眞さんによる
作品制作のUstreamチャンネル「ハコラウンジ」を使った
オープンミーティングという事でお送りしました。

11月の作品展にむけてのミーティングでしたが
映像、音をハコラズモ×手塚眞で相互やりとりをして一つの作品を作る。

という方向でまとまりながらもおいしいお酒と料理に
Ustreamらしく話はゆるやかに楽しく脱線してゆきました。

酔った勢いでいろいろ言うよ。と

かわいらしい容姿とは裏腹な島田さんの
じつに鋭いつっこみを交えながら面白い展開に。

手塚さんと映像、映画作品への想いを伺いつつ
新作に触れた内容のお話なども刺激的。

日本の歴史についてや邪馬台国についてみんなで話したり
ティモシーリアリーやバーチャルリアリティーの話に驚いたり
YouTubeとニコニコ動画とテレビ局とか
映画以外のメディアについて考えちゃったり

作家とミューズ。シンボル、
ゴダールのお話のところでもう時間という事に。
(翌日の美術短編映画『2010』の撮影準備のため)

そして「みんなミューズは自分で見つけること!笑」
という〆のお言葉を頂き無事に配信終了。

実にあっという間の二時間でした。

8月のハコラズモROOP BAR展@新潟prahaにも来たいなーと
ありがたいお言葉も頂きました。

映画塾関係のみなさんも見学に来てくれました。
市からは交流推進室より五十嵐さんも参加。

音楽はred-race-riotよりpalとjacobの二人が参加。

料理は東堀LIFEさん、そして飲み物はランブルスコワインジャパンさん
そして会場はスタジオブリッジスさん。ご協力ありがとうございました。

ご覧頂いたみなさん、コメント頂いたみなさん
ありがとうございました。

翌日の撮影の打ち合わせを済ませ夜遅くにようやく打ち上げへ。

ケータリングでお世話になった東堀LIFEへ移動。

これまたおいしい料理とお酒のせいもあって
ディープでマニアックな話題で楽しく夜は更けていきました。

この街から何かできるといいですよねというお話で終了。

hakolounge0620_2_convert_20100627160740.jpg

hakolounege0620_3_convert_20100627160805.jpg

hakoloune0620_1large_convert_20100627160602.jpg


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/54-b82ea7fe
Listed below are links to weblogs that reference
Ustreamチャンネル「ハコラウンジ」この街からとか from ハコラズモ

Home > 未分類 > Ustreamチャンネル「ハコラウンジ」この街からとか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

