Home > スポンサー広告 > シャノンこと高野です^^!  

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/51-13b1f60b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > シャノンこと高野です^^!  

Home > 未分類 > シャノンこと高野です^^!  

シャノンこと高野です^^!  

今日こそ、木曜日に更新っ!!
。。。と意気込んで帰ってきましたが、電車の中で 銀魂 を読んでいたら乗り過ごしちゃいました。

銀魂 面白いですね。
映画、3回見に行ってしまいました。

以上は近況報告です。


さて、手塚さんと映画塾でお会いしてからの続き。。。

映画塾と同時進行しながら、新潟で手塚さんの映画 白痴 の準備もどんどんと進んでいきました。

新潟駅前に 映画塾&白痴 事務所も立ち上がり、時間を見つけてはワイワイとみんなで集まっていましたねぇ。

夢を語ったり、ケンカをしたり、恋をしたり。。。

今も映画塾は活動していて、 事務所も前のまま守られています。

新潟で夢が紡がれる大切な場所が出来たのも、手塚さんの 白痴 がきっかけだったのです。

続きは、もう少しまとめてからまた書きます。


21日に手塚さんが映画の撮影をしに新潟にいらっしゃいます。
完成した作品は、来年のイメージフォーラムフェスティバルで上映される予定です。
なかなかコアな映画際で面白いので、興味のある方はぜひチェックして下さい。



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/51-13b1f60b
Listed below are links to weblogs that reference
シャノンこと高野です^^!   from ハコラズモ

Home > 未分類 > シャノンこと高野です^^!  

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

