Home > スポンサー広告 > 「 未知 」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/49-5324950d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > 「 未知 」

Home > 未分類 > 「 未知 」

「 未知 」



こんにちわ!!


久しぶりにつくったカレーは、なぜか若干レベルが上がってました。
こんにちわ服飾ビトの佐藤です。





100301 3





もう6月です*梅雨の時期に入りました。
しかし、新潟の天気は快晴の日が続き気持ち良い風が吹き抜けています*




去年、この時期にハコラズモのみんなと出会いました。
すごく「未知」の世界に青二才の僕が飛び込んだ感覚があり、
圧倒されて、葛藤して、とにかく必死だったのを覚えています。



トオルさんとウルシさんは相変わらずラブラブです♪



いろんな活動を経て、もう一年が過ぎました。
今度は第二段階の「未知」へと進行していきます。(まだ僕だけにとどめておきます)




近々告知されますが、

このブログを観てくださる方へ  ハコラズモを応援してくださる方へ   ハコラズモへ興味がある方へ




僕らからあなたへ 「 おもしろい未知 」 をプレゼントします*




お楽しみに~♪




____________________________

次回はメイク担当*素敵な美容師 カナさん です♪
ハコラズモブログは毎週木曜日の更新となっております*
____________________________



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/49-5324950d
Listed below are links to weblogs that reference
「 未知 」 from ハコラズモ

Home > 未分類 > 「 未知 」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

