Home > スポンサー広告 > おっ!!いよいよ?!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/37-2d2c53fd
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > おっ!!いよいよ?!

Home > 未分類 > おっ!!いよいよ?!

おっ!!いよいよ?!


こんにちわ佐藤です。

最近は「 丁寧 」を心がけていて、何事にも焦らず自分のペースで動いています!

そのためいつもせっかちでテンパリ癖の僕なので、丁寧に事を進めようとすると時間が足りない足りない・・・

でも丁寧にやることで心が入り、生きてる!!!!!って感じになりますw

これからも丁寧第一!!健康第一で頑張ります!!!!!





先日の火曜日、

ハコラズモ中心メンバーでミーティング。


86140954.jpg
なぜか僕は指差されてます・・・どういうことだ?!


今回は新潟ダンスカンパニーNoism01の宮川愛一郎さんがモデルとなり、写真やら動画やらばっちり撮っていきますよ~**

衣装の大枠は決まって、ここから詰めていく作業に入りました+
めっちゃカッコいいのつくるぞ!!!!


森岡サン、ウルシさんの怪しい企みも徐々に表に出てきて、もの凄く楽しみです♪♪



今年の動きと内容。。。
年間予定もみえてきました!!!
あとは考えて動いて、すんごいもの創り上げます♪





今年は僕にとって「 勝負の年 」



大いなる期待と不安が交錯する中、確実に一歩一歩前進しています!!!!!



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/37-2d2c53fd
Listed below are links to weblogs that reference
おっ!!いよいよ?! from ハコラズモ

Home > 未分類 > おっ!!いよいよ?!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

