Home > スポンサー広告 > 春らしきハルラズモ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/31-600d3fd4
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > 春らしきハルラズモ

Home > 未分類 > 春らしきハルラズモ

春らしきハルラズモ



ハコラズモビジュアル部隊隊員のウルシバラです。

今の今まで、フランスはパリにてシャンゼリゼ通りを封鎖して歩行者天国で
ヒップホップ+カバディを複合したカバホップなるダンスを披露し、
先日発売したインディーズアルバム「いまだにキャントが出来ないYo!」を
100万枚ほど販売して、新潟直行便にて帰って来ました。ただいま。
さすがに日帰りでパリはきついですね(笑)

さて以前、松崎友紀をモデルに、スタイリスト佐藤悠人、ヘアスタイル木村英人、
メイク高山カナとともに、カメラマン高橋徹、漆原尚にて撮影を行ったとは言ったものの、
それからどうなったか?と疑問に思われている方もいるかもしれない。
実は発表の機会がまだないので、日の目を見ていない状態である。
でも発表はいずれします。きっとどこかで。

相変わらずやりたいことがいっぱいで、なかなか実現しないハコラズモの活動なので
そこはご愛嬌ですが、せっかくなので一枚だけウルシバラ撮影分だけ公開したいと思います。
テーマは「息吹く」

撮影中はあまりの真剣さに怒号が飛び交う状態で、高橋氏と私も一触即発の雰囲気のなか
非常にぴりぴりした撮影でした。終わってもしばらくは口をきいていないほどの状態です。
はたして和解ができるのかホント心配です。みなさんにはご迷惑をおかけします。

と、こんな感じでハコラズモの活動はつづくのであった。


---------------------------------------------------------

*ハコラズモブログは毎週木曜日の更新となっております。
 次回は高橋徹の予定です。

---------------------------------------------------------








(あっ、もちろん半分くらいネタです、うそです。
 季節ネタですいません・・・。今度は真面目に報告します。)




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/31-600d3fd4
Listed below are links to weblogs that reference
春らしきハルラズモ from ハコラズモ

Home > 未分類 > 春らしきハルラズモ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

