Home > スポンサー広告 > 撮影しました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/27-317bd29f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > 撮影しました!

Home > 未分類 > 撮影しました!

撮影しました!



メイク担当・カナです!!
漆原氏vs高橋氏による男前抗争!?(嘘)の終結にともない早速『息吹く』をテーマにした
撮影をいたしました!!

モデル・即興舞踏家 松崎友紀
カメラマン・漆原尚 高橋徹
スタイリスト・佐藤悠人
ヘアスタイル・木村英人
メイク・高山カナ

というメンバーです。

動きのあるモデルさんを撮影するのは至難のわざ!!
気合いが入ります。。。。



みんな真剣ですっ!!

ライティングやら何やらで悪戦苦闘しながらも、なかなかの写真が撮れました!
この作品の発表形式は未定ですが、早いうちにみなさんに見て頂けるようにしますので
乞うご期待です♪

課題が残りましたが、次につながるとてもいい撮影になりました!
これからも第2弾、第3弾とやっていきます!!!!!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/27-317bd29f
Listed below are links to weblogs that reference
撮影しました! from ハコラズモ

Home > 未分類 > 撮影しました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

