Home > スポンサー広告 > 本年初ハコラズモ始動!!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/19-13ea400c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > 本年初ハコラズモ始動!!!

Home > 未分類 > 本年初ハコラズモ始動!!!

本年初ハコラズモ始動!!!


またまた秘密基地のキムラです・・・連投失礼いたしますが、ハコラズモ本年初の活動を
試みて先日メンバーにてミーティングしました!!!
昨年は水と土の芸術祭にハコラズモも参加させて頂きましたので、ハコラズモとしての
昨年のテーマは正に「水と土」でした!!!
そこで今年のハコラズモのテーマは何にしようかとメンバーみんなで考えました!
水と土・・・そう昨年ハコラズモ自体も試行錯誤の中、土壌を耕し様々な苦難も
ありましたが希望に満ち溢れた1年でした!イベントも一応大成功に終わりましたが
まだまだ土の中で早く外に出たいっ、芽を出したいっ と言った心境です・・・
そして今年・・・土を耕し水を与え、ハコラズモの芽が 息吹く時がやってきました!!!
そうっ今年のテーマは「息吹く」です!!!
息吹いてみせます!!!
と ゆう事でハコラズモ今年初の活動は「息吹く」をテーマに映像&フォトの撮影を来週敢行いたします!!!
上の写真は来週の撮影に向けてのミーティングの模様ですが、はたしてどんな映像&フォト作品が
できあがるか?それは次週のウルシバラ君のブログにてのお楽しみっ!!!


*ハコラズモブログは毎週木曜&たまに不定期に更新いたしております
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/19-13ea400c
Listed below are links to weblogs that reference
本年初ハコラズモ始動!!! from ハコラズモ

Home > 未分類 > 本年初ハコラズモ始動!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

