Home > スポンサー広告 > シャノンこと高野です!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/17-5da1c13d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > シャノンこと高野です!

Home > 未分類 > シャノンこと高野です!

シャノンこと高野です!

ハコラズモの活動部員にして頂いて光栄です(*^_^*)。
今回は、ビジュアリスト手塚眞さんとの出会いを書きますね。
……あれは忘れもしない中2の夏、私は学校のジャージを着たまま妹と納涼企画のTV特番を見ていました。それにゲスト出演されていたのが手塚さんだったんですね~!!!
大好きなビジュアル系を思わせる黒い装い、長めの髪は確か金髪で、眼鏡をかけた眼光は鋭く、司会者の方の質問にはフッと笑みをうかべて応えていらっしゃいました。
当時からユニセックスな雰囲気の人が好みだった私は、そんな手塚さんに一目ボレっ!外見だけではなくて、その番組で放映された手塚さんのショートホラーにも悩殺されたのでした。
そしてそして……昔見ていた「もんもんドラエティー」というTV番組の“お茶の子博士”というキャラクターが大好きだったのですが、実はそれも手塚さんだった事が判明して、もっと前からファンだったんですね~!!  
そんな私ですが、映画「白痴」をきっかけに今では手塚さんとメールをやりとりしたり(*^_^*)。本当に夢って叶っちゃうんだな。。。その辺はまた次回にっ!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/17-5da1c13d
Listed below are links to weblogs that reference
シャノンこと高野です! from ハコラズモ

Home > 未分類 > シャノンこと高野です!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

