Home > スポンサー広告 > ハコラズモブログ開始

スポンサーサイト


Comments:-

関根明日香 URL 2009-12-09 (水) 17:31

今度見に行きます☆

キムさん URL 2009-12-10 (木) 07:56

展示連絡せずにすみません・・・
お友達お誘いの上おまちしてますねっ!!!

ち ひ ろ URL 2010-10-16 (土) 00:51

たまたまのご縁で田口雅之さんのツイッターから飛んでいました。

もうお忘れでしょうが
秘密基地の前に一度だけカットして頂きました。
(そのお店の着物のモデルの際にはとこさんにもお世話になりました♪)

なかなか新潟にお邪魔する機会が無いのですが・・・・・・・
またお邪魔させて頂きます!

キムさん URL 2010-10-22 (金) 10:35

こんにちわ ちひろさん!
それはそれはその節はありがとうございました!
今は「古町さくらや美容院」とゆう名前で新たに(同じ場所)頑張っています!
今はどこにいらっしゃるんですか?新潟に来る機会があれば是非遊びにきてください!
おまちしてますねっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/1-f2cb7e31
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコラズモ

Home > スポンサー広告 > ハコラズモブログ開始

Home > 未分類 > ハコラズモブログ開始

ハコラズモブログ開始

cm_shot_convert.jpg

こんにちわっ ハコラズモメンバーの キムさん こと秘密基地(美容室)の

木村英人です!!!

ハコラズモブログの記念すべき第一回目を恐縮ながら書かせて頂きます・・・

先日の(11月22日)ダイニングカフェjadeさんにておこなわれたイベント

『水のシアター』では大変沢山のお客様に御来場いただき本当に

ありがとうございました!!!

ハコラズモメンバーみんな当日まではハプニングの連続と睡眠不足(笑)

で変なテンションになっておりましたが、とっても充実した貴重な時間を

みなさんと体験させて頂きました!!!

音、映像、ダンス、ペイント、装飾、ヘアメーク を融合をさせ、更に

テーマが 水 とゆう壮大なプロジェクトでしたが、かなりの満足の

ゆくパフォーマンスになったと勝手に思っています・・・

イベントも終わりホッと一段落かと思いきやっ すでにハコラズモメンバーは

鼻息荒く燃えたぎっておりますよぉ!!!

そうですっ 次ぎのプロジェクトです!

まずは現在も行われいます秘密基地の2階にて開催されています

『土のギャラリー』ですが、本来なら11月29日までの展示と

なっていましたが、11月23日に手塚眞氏によるボックス撮影が(箱の中に

女性に入ってもらったポトレート)開催されたのですが、その作品が出来上がり

ましたので、せっかくだからこの作品も(18作品)展示しなきゃもったいない

との事で 12月27日 までの展示と大延長となりました!!!

お見逃しの皆さんは是非お立ち寄りくださいねっ!秘密基地2階の『土のギャラリー』

には手塚眞氏の作品の他、森岡紀之氏と横尾悠太氏による音と映像の作品展示もあり 

これがまたとっても凄いのですっ!細かい事は言いませんので是非体感してみてくださいっ!!!

そして来年ですがハコラズモでのパフォーマンス やっちゃいますよぉ(笑)

詳細は徐々に明らかにしていきますが、色々面白い案がいっぱい出てきてます!

ハコラズモの今後の動きに大注目しててくださいねぇ!!!

それではまたっ


*ハコラズモブログは毎週木曜日の更新となっております。
スポンサーサイト

Comments:4

関根明日香 URL 2009-12-09 (水) 17:31

今度見に行きます☆

キムさん URL 2009-12-10 (木) 07:56

展示連絡せずにすみません・・・
お友達お誘いの上おまちしてますねっ!!!

ち ひ ろ URL 2010-10-16 (土) 00:51

たまたまのご縁で田口雅之さんのツイッターから飛んでいました。

もうお忘れでしょうが
秘密基地の前に一度だけカットして頂きました。
(そのお店の着物のモデルの際にはとこさんにもお世話になりました♪)

なかなか新潟にお邪魔する機会が無いのですが・・・・・・・
またお邪魔させて頂きます!

キムさん URL 2010-10-22 (金) 10:35

こんにちわ ちひろさん!
それはそれはその節はありがとうございました!
今は「古町さくらや美容院」とゆう名前で新たに(同じ場所)頑張っています!
今はどこにいらっしゃるんですか?新潟に来る機会があれば是非遊びにきてください!
おまちしてますねっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hakorazumo.blog11.fc2.com/tb.php/1-f2cb7e31
Listed below are links to weblogs that reference
ハコラズモブログ開始 from ハコラズモ

Home > 未分類 > ハコラズモブログ開始

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

