Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ごぶさたしておりました!!!


皆様、大変ごぶさたしておりまして申し訳ございませんでした””
ハコラズモメンバーの木村です!
ここ数ヶ月個人的にあれやこれや忙しく(言い訳ですが’)ブログをさぼっておりました”
なんやかんやありまして(以下省略)僕のお店(秘密基地)の名前が変わっちゃいました!!!
その名も「古町さくらや美容院」!!!
和をコンセプトにしたお店です!僕の制服も「着物」であります”
周りのみんなからは「小料理屋」だねっ、と言われてます(笑)
とまぁ僕の話はこれくらいにしといて
いよいよ今年のハコラズモイベントも気がつけば後2ヶ月たらずとなってまいりました(汗)
今年は万代橋の近くにある「スタジオブリッジス」さんとゆうイベントスペースにて
ハコラズモがやっちゃいます!!!
昨年も手塚眞さんとのコラボレーションによる映像表現や写真による表現などで
盛り上がりましたが、今年は更に手塚眞さんとのより濃密なコラボレーションとなろそうで
とってもワクワクドキドキです!
また昨年に引き続き、今や日本はおろか世界に羽ばたいて大活躍中の
新潟美少女図鑑さんも絡んでのイベントとなります!!!
詳細は追って徐々に明らかにしていきたいと思いますので期待しててくださいねっ!!!

*写真は昨年手塚眞×新潟美少女図鑑×ハコラズモによるボックスをテーマにしての作品
 (衣装は古町のWas,styleさん提供)

Home > 2010年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

