Home

ハコラズモ


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -


こんにちわハコラズモの木村です!
いきなり明日(9日)の告知ですが、
いつもお世話になってる居酒屋のSHURIKEN(手裏剣)さんの
11周年パーティーがジャンクボックスで行われます!
我々ハコラズモも当日パフォーマンスをさせて頂きますよっ!!!
以下シュリケンさんからの告知分を載させてもらいました!
            ↓
手裏剣さんの11周年パーティー告知文ですよっ!


それでは宜しくお願いしまぁ~~す!

世界のCMフェスティバル in NIIGATA



世界のCMフェスティバルが新潟で開催されます。

世界のCMフェスティバルって何?と思った皆さん。
このイベントは世界中のCMだけを集めて、理屈抜きに楽しもうというフランス生まれのイベント。
何が出てくるか分からないおもちゃ箱の様なスクリーンから、ひとときも目が離せない!

なんと、そんな楽しいイベントの中でハコラズモの映像作品が見られる!
ということで、是非見に来てください。

日時 4月23日(土)
場所 新潟市民プラザ
上映時間 13:20- 16:10- 19:00-
会場時間 各上映時間の20分前

チケット ビルボードプレイス、シネウインド、e+、エンタメスタイル、ローソンチケット、チケットぴあ、CNプレイガイド
お問合せ FOB 025-229-5000

チケットは古町さくらや美容院にて好評発売中です。
TEL 025-201-8126 / FAX 025-201-8129
E-mail info@sakuraya-furumachi.com

寒中撮影大会’’’’


こんにちわっ ハコラズモメンバーの木村です!
昨日はハコラズモに現在依頼頂いているエステサロンさんの
イメージ映像作りの為 一日撮影でした!
この撮影今回で2回目のトライなのですが、前回はスタジオ内での
撮影で滞りなく無事終了したのですが、昨日の撮影は全編ロケ&雨天決行とゆう
今回の撮影隊長ウルシバラ氏の無謀で鬼のような企画に我々一兵士は
『イェッサー』以外の文言は許されず駆り出されたのでした’’’’
で 昨日の天候は とゆうと’’’’
雨、雨、半端じゃない雨、あられ、時折吹き飛ばされそうな位の風’’’’
とりあえずいつでも屋外に出動できる場所にて様子を見ながらの
撮影となりました’’’’が一瞬雨が止んだその隙を隊長ウルシバラ氏は
見逃さず強行ロケ出動っ!!!
もう一分でも外にいると身体がしびれる位の極寒です’’’
もう私の作らせて頂いたヘアスタイルは無に等しいがごときの風の
暴れっぷりです’’’’
そんな事には隊長おかまいなしの作品に対する執念全開 怨念全開’’’
まぁこの日の撮影は橋の下に避難したり傘さして立ちすくんだりの
雨との睨めっこ状態でした’’’’
終盤最後の撮影では芯から冷えきったボク達に隊長からのトドメの
お言葉が’’’’『雨の中で撮影がしたいっ(キッパリ)』’’’’
ドッヒョ~ン’’’’
でも隊長の思惑とは裏腹に夜になって天候は嘘のように持ち直し
雨降らずの展開に一同ホッ’’’’’
そんなボクらの心も身体も冷えきった時に隊長のナイスなはからいで
クライアント様から出張寿司職人による身も心も暖まるセレブな夜を
満喫させて頂きました!!!ごちそうさまでしたぁ~~~!!!
でも一番大変だったのは言うまでもありませんがモデルの恩田さんですねっ!
ホントに一日お疲れさまでしたぁ~!!!
ちなみに今回の撮影は12月中に完成するらしいので、完成の暁には
またブログにて発表させてもらいますねっ!それではっまた!!!

breath-息吹く ダンサーyukiさんダイジェスト

ピクチャ 7
ピクチャ 12
ピクチャ 3
ピクチャ 29
ピクチャ 10

ご来場頂きありがとうございました!


こんにちわっハコラズモメンバー代表の木村です!
一昨日のハコラズモイベント「BREATH-息吹く」にご来場頂き
誠にありがとうございました!!!
お陰様で大盛況のイベントとなりハコラズモメンバー一同皆様には
感謝しております!
イベントの感想など皆様いかがでしたか?
細かい所など色々と反省点もありますが、来年は更に
パワーアップしたハコラズモをお見せできるよう
メンバー一同精進してまいりたいと思っていますので
また来年のイベントに是非ご来場頂きたいと思っております!
ボク個人のクリエーターとしての感想では一昨年のイベントでは
制作段階では勿論クリエーターとして参加させて頂きましたが、
イベント当日はクリエーターとしてではなくプロデュース的な
関わりだったのですが、今回の「breath-息吹く」では
ライブでクリエーターとしての関わりがあり、緊張感も勿論ありましたが
大変充実した時間を過ごさせて頂きました!(ありがとうございます)
そして昨日は手塚眞氏のプライベートな撮影のヘアメークを
メンバーのカナちゃんとともに新潟美少女図鑑http://www.bishoujo-zukan.jp/niigata/協力のもと
寒い中、ロケをはさみTAKIZAWA PHOTO WORKShttp://ameblo.jp/tpw230/entry-10708220814.htmlさんのスタジオをお借りし撮影させてもらいました!
この手塚眞氏撮影の作品もいつか皆さんにお見せする機会があればと思っています!
それでは皆さん今後もハコラズモをどうぞ宜しくお願いいたします!
ご来場頂き誠にありがとうございました!!!

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

